スポンサーサイト


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 見た感想。

何故パラレルリメイクしたんだか。
前のアニメで良かったのに。
今更新キャラ出して、しかも最初からなんて。
せっかくあれだけの紆余曲折をへて強い絆を紡ぎ、
いろいろ乗り越えて新しい旅立ちをした番長なのに、
また最初からって…
菜々子ちゃんがまだ懐いてないじゃないか(笑)。そこからかよ!
いくらループ物が流行ってきたからなのか世間に受け入れられ始めたからなのか、
また最初からって
ドキドキワクワク感が半減しちゃう。
ジュネスの息子の好きな先輩や担任もまだ元気だし。(怖ッ)

どうせまたアニメ化するなら
モフモフわんこのいるペルソナ3すればいいじゃん。ねぇころちゃん。
もう映画になってるからダメだったのかな。

とはいえ、ゴールデンを放送する前に、以前のエピローグみたいに
1話分の放送があったんだけど、
そこで「ペルソナ事件の元凶」の正体が判明したのを
今回最初に持ってきたのは なかなか良かった!!

でも前の、というか本放送が良すぎたから、
もうリメイクしないで良かったんじゃ、と思うのは変わらない。
前作は後々にも語り継がれ、ネタとされるくらいの名作だった。
同じアトラスアニメの「デビルサバイバー2」はもう忘れ去られてそうなのに(笑)。
アトラス、倒産問題から立ち直った時、きっと何かあったんだろな?(笑)
あと、私的には絵はデビサバの方が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
