オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


月刊少女野崎くん 1話&2話感想

面白い!!
これ面白いよ!!

背の高い一見唐変木な青年に、
小柄な可愛い子が告白するところから始まったんだけど、
これがうまく恋心を伝えられなくて、
しかも青年の方は「漫画家してる自分のファン」と思い込み、
女の子の「美術部仕込みの技術」を見込んでアシスタントに勧誘。
流れで少女漫画家のアシスタントをすることになったヒロインだけど、
それはそれで、これから楽しい学園生活ですよね。

漫画描いてるてこと以外の、主に学園生活や人物描写の方が多く
色々行き違いの気持ちが
全然もどかしくない(笑)。
余裕があるわけじゃないんだけど、
どうもこの野崎君の方が一枚上手というか、しっかり者さんというか。
天然じゃないだろ、この人。
多分早い時分に気が付くんじゃないかな、そういう女の子からの素直な恋心、みたいなのに。
ただ、ヒロインの千代ちゃんの方が天然ぽいというか、ドジッコ要素ありというか。
だから千代ちゃんの方がなかなか素直に表現できないまましばらく視聴者を楽しませてくれる事でしょう。
千代ちゃんはいつも野崎君のペースに合わせちゃうんだよね、
好きだからね、しょうがないよね。
でもだから野崎君に気付かせるタイミングが来ない(笑)。

今のところ、別にお互い恋のライバルもいないし、
面白い所にいい感じでオチが来るし、
登場人物たちの性格の悪い所もネタになって面白い落し方してくれるから後味悪くない。
素直に楽しんで見れるアニメになりそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

