スポンサーサイト


これはもう見ないかな、ってアニメまとめ上げ。

この先視聴せずと決めたいくつかのアニメをメモ程度に。
辛口でゴメン。

■てーきゅうベストセレクション (何言ってるか解らない)

■人生(ためになるとは思えない)

■アオハライド(恋愛もの無理)

■ハナヤマタ(主人公が悲観的過ぎて辛い)

■新六畳間の侵略者!? (男の夢アニメ)

■幕末Rock (無理だったわ~)

■あいまいみー~妄想カタストロフ (前作から無理だった。今回もやっぱり無理)

■DRAMAtical Murder (ド素人の私が言うのもなんだけど、絵コンテ切りなおした方がいい)

■普通の女子校生が(ろこどる)やってみた。(男の萌えアニメ)

↑多分見ない
=(超えられない壁)=
↓1話だけだと判別できなかった

■新精霊使いの剣舞(なんか評価低いけど、わたしは良かった。数話見てみる)

■モモキュンソード(OPの波打ち際のシーンのおぱーいの左右揃った上下ゆれは逸材だと思う。でも1話と最終話見ただけでも満足できそうな気がする)

■残響のテロル(ヒロインが陰すぎて見ていて息苦しい。が、題材が題材なもんで、数話見てみる)

■まじもじるるも(原作が「弱虫ペダル」の人。それが無かったら、最初から主人公が女物のパンツ握りしめてる番宣で無理だった)

■少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-(気になって切れない)

↑1話だけでは判別できなかった
=(結構簡単に超える壁)=
↓他の新番組アニメ

他の今季新番組は見るのでじわじわと感想書いていきたい。

今季当たったと思う新番組は今のとこ
「月間少女野崎くん」と「アカメが斬る!」。1話のインパクト凄かった。

新番組以外のアニメも足して、全部でがっつり見てるのは「ハイキュー!!」。翔陽可愛いよ翔陽。
「マジンボーン」翔悟可愛いよ翔悟。
あと、奈良テレビで「弱虫ペダル」(今1クール目だぜ!!)。鳴子君可愛いよ鳴子君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオハライドぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アカメが斬る!まだ見てないけど楽しみですな~

最近ちょっと男の夢アニメアレルギーです笑

Re: すずか様

> アオハライドぉぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

申し訳ありませぇぇえええぇんっ(>△<)
恋愛もの苦手な女ですみませぇぇええん!!・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
