特捜警察ジャンポリス ってイマイチ。

辛口批評です。無理な方はごめんなさい。

「サキよみ ジャンBANG!」の後番組で
春から始まってるんだけど
これ、最初面白くなさ過ぎていつかテコ入れ入るかな?って思ってたけど、
夏になっても内容あまり変わらない。

先の「サキよみ ジャンBANG!」なら
連載漫画の1話分を1月4回分に分けて台詞漫画にしてくれて
紹介してくれたり、
次の週発売のWJのセンターカラーと巻頭カラーは何って教えてくれたり
月刊やウルトラでどんな特集してるか教えてくれたり
付録(カードとか)何付いてるかとか教えてくれたりして
めっちゃ役立ってた。

出演してたアッキーナ可愛かったし
アメリカザリガニのお二人も面白かった。
なにより出演してたみんながジャンプ漫画好きだよって見てるこっちに伝わってきてた!!

ところが今の「ジャンポリ」てさ、
メインの3人は「あぁ好きなんだろうな」て解るけど、
あまりそういうのを出さずに、個人の個性を売りしてるよね。
ジャンプの内容関係無いところに行きつくコーナー多いよね。
カードゲームの探しのお侍ちゃんもそうだけど、
あんた、カードゲーム知らんまま引き当てて終わるんかい、と思ったわ。
さすがにカードゲームさせるみたいだけど。
プリズンのコーナーの二人、ワンピやNARUTOくらい知っておいてほしいわ。
読んでへんやろあんたら。
あんまり子供にやさしくない情報番組が始まってしまったな、とちょっとガッカリ。

「サキよみ ジャンBANG!」でかなり深くオタ心に寄り添ってくれてたから余計に
「ジャンポリ」はリアル追求でちと困る。

ただ、最後の藤森のコスプレはひそかに楽しんでる(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR