オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ハイキュー!! 17話「鉄壁」感想

先週の「俺たちも…わたし達も…やってたよ、バレー」の神回の余韻を引っ張り、
今週も感動させてくれました!!
旭さん&菅さん救済回。
前回3月の伊達工との対戦によって
折られたエースの心を、
またそのエースを折ってしまった(無理にも使い続けてしまった)セッターの罪悪感とを
ずっと引きずってきてた旭さんと菅さん。
旭さんは解りやすいから、じりじりした表現でみてるこっちはハラハラしてるんだけど、
菅さんって内に秘めて乗り越えるタイプなうえに、
今回の試合には出られないから余計に見てて切なくなる。
先週の「影山なら…影山と日向なら…」とニューフェイス2人にエースの道を切り開いてほしいと頼むところに胸アツ。

そして!!
途中日向無双で血沸き肉踊りますよ!!
伊達工も、観客も、ほぼ日向祭りですよ!!
日向輝いてましたよ!!太陽ですよ!!興奮しますね!!!

変人速攻打って打って点取って!!
最高潮に盛り上がって、そこかーらーのー 旭さんですよ!!
それまでちょくちょく鉄壁に留められていたため、
いまいちエースらしからぬ、見せ場が無かった旭さんですが、
これで、伊達工のペースを止めるわ、
烏野のエース、復活だわ
菅原さんの「…っし!」で泣けてくるわで
もう鳥肌物ですよ!!
しかも〆は、日向の「ぞくぞくした…」ですよ!!奥さん!!(誰だよ/笑)
こっちがぞくぞくしたよ!

囮として、羽ばたき始めた日向から目が離せません。
最初、日向が輝きだしたの
私の妄想が幻覚になって見えてるのかと驚いたのは内緒(笑)。
日向が可愛い。どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

