銀河へ キックオフ!

BSの先行放送を見ました。
銀河とか宇宙的なものは関係無し!(笑)

ただのサッカーアニメだった。
しかも 本当にただの小学生のサッカー青春アニメ。

ここんとこ、必殺技に化身出たり、ボールから炎出たり、
めっちゃ高く飛んでたり、ペンギン出たりしてた サッカーアニメに慣れ親しんだ立場から見ると、
最初はちょっと物足りないけれど(笑)、
サッカー好きの少年少女たちが集まって、サッカーチームを作るところから始める
現実的なアニメだった。
三つ子の悪魔、結構可愛いじゃん!!

先行放送だから5話までしか見れなかったけれど、
どうやらNHK総合(?)でも放送してくれそう。

ところで、このサッカーアニメ見て思ったんだけど、
わたしの脳もそうとうイナイレに染められてるんだなぁと実感したのは内緒(笑)
「あれ?リアルのサッカーって、必殺技出なくて ひょっとして地味?」て思っちゃった。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR