オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ソードアート・オンライン2 第4話感想

なるほどOPはこういう事だったのか!!

というわけで、4話「キリコさん登場」という裏副題でもちきりの
ソードアート・オンライン2 の4話です。
これはネカマと言い切っていいのか?
男設定ではある。が可愛い。確かに可愛い。男の娘といってもいい。可愛い(笑)。
でも女装してるわけじゃない。ただ可愛いだけの男の子だ!!
そしてやはり強いぞ!チートだ!!

それにしてもさ、そんなに他ゲームでキャラがコンバートできるもんなのかな。
それともSAOのキャラはどのゲームでもコンバートできるのかな。

とはいえ、銃撃戦がメインの世界で
剣でキリコはどこまで出来るのかって面白いね。
んでもっていつシノンに男の子だってばれるのかも面白いね!
まぁシノンちゃんは別にこだわらないかもしれないけど。
最初がナンパだと勘違いされなければ
基本キリトはいい人だから。

確かに元も顔は可愛い系だけど、
あのふわふわした感じでありながらもナルシストっぽいひょろひょろが
モテすぎだなって思った時もあったけど、
よくよく考えると
ゲームの世界でゲームが強い男がモテるのは当たり前か と気が付いたよ(笑)。

それにしても、
SAOもそうだけど、
その後のアルヴヘイム・オンラインも
今回のガンゲイル・オンラインも
憧れるよね。
あんな風にバーチャル世界に飛べたら楽しそうだよね。
わたしはアルヴェルムが一番好みだな。
魔法使いになりたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆