オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじもじるるも 今季一押しかもwww

ついこの前まで「まじもじるるも 番宣で主人公が女物のパンツ持ってる時点でムリ!」って言ったばっかりだけど(笑)
これ面白い!!
思った以上に面白い!!

主人公はスケベっていう設定だそうだけど、
あれ、別に特別スケベって訳じゃないわ。
普通に男子高校生なだけだわ。
それでもってただのアホだわwww
ちゃんと節度あるアホだったわ。

みんなに覗かれてるのに気が付かず着替えだするるもを助けようと頑張るし、
そのままるるもを自分の部屋にかくまって、
次の日に「あれ?これって同棲じゃん!!」って慌てちゃうしで
なにこの子良い奴!!

しかも、これは個人的な好みの延長なんだけど、
原作が「弱虫ペダル」の人なのね。
で、この「るるも」の主人公耕太君が…あの髪型と髪の色が…
鳴子君とかぶってしまって もういい人にしか見えない(笑)。

魔法を使うのが耕太の命のチケットとか、
なかなかにハラハラする設定があったり
るるもはそれを知らないままだったり
面白くなりそうな要素がこれでもか、とあるので
ラストが楽しみなアニメです。
スポンサーサイト

Comment

No title 

いやーこういうの本当にありがたいですわ
時間なさ過ぎて一見見所あんまなさそうな新規は未だに見ておらず
アカメが斬る!やばかった笑
明日時間があればまじもじるるも見る~!
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.07/31 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずか様 

ありがとうございます。(*^_^*)
ありがたがっていただけて嬉しいです。
るるも可愛いよるるも!

アカメが斬る!やばいですよね!!
1話の悪人がインパクト強すぎて本当にヤバイ!!
早くあの国をなんとかしなければ!!
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/01 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。