リプライハマトラ  感想

なんか…前より動画が良くなってる気がする。
そしてミニマムの発動が「目のまわりの血管ピシピシ!→ピコーンミニマム発動!」てな設定追加されてるなにそれ前作無かったよね!(大笑)

前作「ハマトラ」でモラルに殺されたかのようだったアートが
復活のミニマムを覚醒させて
急に悪の親玉に。
最初は警察で正義を守ってた彼が
一体なんでこんなことになっているのか?
今となってはミニマムホルダー狩りみたいな事をして
自分には力が必要だとか言って力を集めまくっているのかと思いきや、
その襲撃の為に集めた力を使いまくる。
力が必要なくせにそんな使い方だと貯まらんよ?
どうしたいのこの人。(笑)

てか注射器みたいなのでちゅーって首から何か吸い取ったら
ミニマム能力無くなって、陽気になるって
苦労してた子供たちにとっては普通の人になれて
それいいことなんじゃね?って思ったけど、
違って、魂抜けたみたいになるのかな。
どうすんの?また注射器でちゅーって液体入れるの?
前のミニマムと間違って入れられる人とか居そうで笑うわ。


んでもって、
ここにきてミニマム能力に副作用があります、みんな副作用発症しますって
なんで。今。
しかも一斉に。
おかしいだろ!!

ミニマムって、別に一斉に薬でなった訳じゃなくて、
生まれつきだから年代もばらばらなのに。
いや、まだまだ始まったばかり。
きっとこれから解明していくよね!!
なんかもう心が付いて行けてないけど、頑張って視聴するよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR