オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


御誕生日おめでとう火神君!

きたぞ火神誕!!
今日は黒バス火神君の誕生日ですよ!
世界中で盛り上がってますよ!!

わたしもひっそりと奈良の片隅で祝います!!
今年もやるよ!!
まずは壁編!
DSCN0153.jpg
ポスター貼ってみたよ!

次は床編その1.
大きいの並べてみたよ!
DSCN0155.jpg

床編その2
ちっこいペラペラの並べてみたよ!
DSCN0163.jpg

グッズ並べるのテンションあがるわ。
片付けるのもテンションあがるわ。
てかさ、実は壁の方は片づけてない。てかこれが日常モード(笑)。
寝て起きたらハンバーガー買いに行くよ!!

カガミン誕生日おめでとう!
大好き!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

すごっ…
写真の下は滝上舞さんのtwitterID?
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.08/04 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずか様 

火神君ワールド堪能していただけましたでしょうか。

> 写真の下は滝上舞さんのtwitterID?
はい、そうです。
ほとんど何もつぶやかず
botに相手してもらうだけのIDです(笑)。



  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/05 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

