スペース・ダンディ 17話ミュージカル回やるじゃん。

ものすごい。
話の内容はいつものとおり大事な事の無い話しだったけど、
動きすごかった。やるじゃん!
口の動きも手の動作も
一つ一つが丁寧で、
モーションキャプチャーでもつかったか?ってくらいに
声と合ってた。凄かった。
話しはね、うん、いつも通りにダンディアホだった(笑)。
女の子の頭に芽が出てるのに気が付かないまま別れてしまって、
最期に彼女の頭にポンッと花が咲く。
この子が未登録宇宙人だったんだ。
登場時から視聴者みんな解ってただろうに、
ダンディ達だけが解ってないwww
あと、たしかに女の子のお尻、すごい綺麗なラインでキュートだと思った。
尻フェチのダンディは、頭見てないでオシリばっかり見てたのか?もうっ!(笑)


今回の動画の素晴らしさは、
普段から動きには定評のあるアニメダンディですので、
やれば出来る、てレベルでは無く
この人達、ふだんから抑えてて、やろうと思えばいつでもこのレベルで出来る、っていう
怖ろしいくらいの高レベルアニメなんだと実感しました。
やっぱりダンディは凄い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR