オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ハイキュー!! 18話感想

ノヤさんの足レシーブと
菅さんの「もう一回!!」と
旭さんの「ラストの1点が決められなくて 何がエースだ!!」からの
得点ゲット!にドッキドキの回…
なんだろうけど!!

感情高ぶってるところに
ガツーンと来たのが

伊達工の鉄壁が旭さんの度重なるアタックで
最期にパァッ…と開いていくところ!!
アニオリの表現なんだけど、
表現的には伊達工の鉄壁が崩れていくって感じなんだろうとは思うけど
鉄壁…観音開きしてました!!
節子、それ壁ちゃう。扉や。(笑)

一瞬 ゾーンの扉が開いたのかと思った。
青峰か火神君が出てくるのかと思ったぁっ!!(違/黒バス)
別の意味でテンションあがった。
上がりまくったwww。

この回でvs伊達工との因縁に終止符を打ち、
見事烏野は次に駒を進めます。

今週も日向と影山が可愛かった。
ノヤさんとその他の方々はカッコ良かった。

あと、びっくりしたのは
潔子さん一筋だと思っていたノヤさんと田中さんが
女子バレー部の他の先輩にもデレデレしていたところ。
あれもアニオリなのですが、
原作では2人はかなり潔子さん一筋で、他の女の子が入る余地がなさそうなのに
え?誰でもよかったの?って面食らった。
私個人的にはダメージは全然無いのですが
ノヤさんと田中さんの一途な恋心を暖かく見守っていた方達にとっては
ダメージでかそうな爆弾落としてくれたよ公式が!!(汗)

あと、菅原さんはやっぱりカッコ良くて可愛い。(笑)
カッコカワイイ。

さぁ!!次はお待ちかねの青葉城西再びだ!!
大王様こと及川さんが来るぞ!!www
実はひっそりと国見ちゃんを楽しみにしてる。
アニメの国見ちゃん可愛いすぎるヨ!!どうしたらいいの!?(どうしようもない/笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

