オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


真 ストレンジ・プラス EDは絶対何か狙ってる!!

相変らずめっちゃハイテンションな5分アニメ。
性格には5分も無い。
一瞬で通り過ぎる凄いアニメ(笑)。

主役のコウとタクミの早口兄弟漫才が楽しすぎる。
でも悲しいかな、
タクミがお尻出してたりマッパで普通に画面に居たりしてても
見慣れてきてる自分がいる。
これは私の心はすでに汚されたってことか!?(大笑)
ヒドイ!!www
タクミワールドヒドイwww

今季新シリーズとして「真 ストレンジ・プラス 」が始まって
すでに1か月以上たってるけど、
EDが「まだ準備中」って出てるけど、
これ絶対何か仕込んでると思う!!
まだ未完だという今のEDですら
「準備中」のプレート持ってるお姉さん達はきっちり書きこまれてるし、
鬼灯の冷徹の白澤さまの書く動物みたいな呪われた絵みたいなのも
絶対わざと狙って描いてるはずだ!!
これ絶対最終話かそれ近くに
何かすっごい笑いをぶち込んでくるって期待してる!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

性格には3分30秒でしたね笑笑
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.08/10 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずか様 

> 性格には3分30秒でしたね笑笑

そんな短い時間になんども笑わされてるワタクシ。
そして己の誤字に気付き、今ちょっと恥ずかしいワタクシ(笑)。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/10 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

