オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン  5話まで見て思ったんだけど

あれ?これってひょっとして
「ペルソナ!   -カッ!-」ってしないのか?(気付くの遅ッ!!/笑)

ええええええ!?
魔物と戦わないペルソナってなんなの!?
アトラス倒産騒動の後からどこに向かって進んでるの?
え?ゴールデンってゲーム先に出てたよね。
あれもこんな日常を淡々とこなしていくアドベンチャー系なの?
え?それでいいの?
メガテン好きにとってどうなの??
RPGするぜ~うへへ~ ドライなテンションで魔物倒すぜ~ぐへへ~
アトラスのゲームにハズレ無しだぜ~ってゴールデン買った人もいるんじゃないの?
大丈夫?心折れてない?(笑)

最近アトラスがペルソナキャラでアルティメットやQ出してきて
私の心はちょっと複雑。
否定したいわけじゃないんだ。
ただ、今までゆるぎなかったドライなテンションがウリのRPGゲームが
急に様変わりする様子が、
手に届かない所(カクゲーとか)に成長するのが寂しいというか、もの悲しいというか。(笑)


アニメとしては多分、ストーリー的にマリーと関わらない所で
みんなテレビの世界で「ペルソナ!! カッ!!」やってるんだろう…と思う。
そうやって、世界の平和を守り、人を守り、
己と向き合い、涙し、強くなってる…んだろうなと思う。
そして、事件に巻き込まれてない間に、
あぁやってマリーと和やかな日常を送っている…てことなんだろうなって思う。
てか思いたい。
別の話じゃないよね。
同時進行だよね。
みんなはマリーの事はあくまで普通の人としてしか認識してないから
テレビの事はマリー自身が巻き込まれない限り言えないんだよね。
そこは素直に仕方ないって思える。

でも魔物との戦いが一切感じられないのが少し物足りない。
最期、マリーと戦う!「ペルソナ!! カッ!!」てなって欲しいくらい(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。