オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ハイキュー!! 関西の11話台風情報残念すぎ(大笑)

今回、
大型台風11号が日本を横断していたこの日。
アニメハイキュー!!では
及川さん率いる青葉城西高校が再登場し、
VS主人公達烏野高校の前日から試合当日の、
張りつめた双方の姿と
試合開始すぐのセッター攻防戦の、
これでもかというくらいの及川さんプッシュアゲアゲだった。
そう、ここで、及川さんがどれほど世間から認められているか、
どれほど自分なりに努力しているのか。
どれほど岩泉さんとの信頼関係があるのか、と
もうこれでもかと及川さんプッシュアゲアゲの回。
そwwwれwwwがwww
台風情報常に表示状態!!
なにそれドユコト!?www
(私は関西住です)。

なにこの残念男子!
及川さん残念すぎるよ~
面白いよ~www

作中ではモッテモテで、
カッコ良くて、強豪校のキャプテンで、セッターで
ちょっとチャラ男入ってて、
でもバレーの試合では本当に強くて、
ものすごい素敵キャラのはずなのに、
久々に出て来てメインの回に
台風情報常に表示って、なにこのタイミング。
かっこいいハズなのにwwwかっこいいハズなのにぃwww
なんか残念に見えるのが
人気の元なんだろうな。うんきっとそうに違いない。

西日本だけなのでしょうか?
とにかく、私在住の関西放送では
ずっと、もうずっと台風情報が常時表示になってましたよ!www
及川さんのサーブスゴーイ!!のシーンも
左と下に台風情報。
テレビのインタビュー時も
左と下に台風情報。
一人で烏野の研究して、目ェ見開きながらDVD見てる時も
左と下に台風情報。
「信じてるよ お前ら」のカッコイイシーンも
左と下に台風情報www。
めっちゃイイシーンなのに!!ただ見てるだけなら鳥肌物なのに!!
及川さんのせっかくのプッシュアゲアゲ回だったのにぃ!!(笑)

ずっと下の警報&注意報の町名流れるの気になって気になって仕方なかったよ。(笑)

ところで、今まで「モテるんだなぁ」て程度しか見てなかった及川さんが
一人で目ェ見開いて食い入るように研究してる ちょっと病的な感じの表情は好き。
あと国見ちゃんやっぱり可愛い。日向も可愛いけど。
あと、菅原さんも可愛かったね。
影山のツーアタック、拍手しながら「もっとやれー」って。

来週は5時30分からの放送!
みんな!録画間違えないように頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆