オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

新戦国BASARA Judge End  4話くらいまで感想

可愛い女の子キャラ増えてる~。(*^_^*)

わたしは歴女ではないので、
あまり詳しく知らないままBASARA見てますすみません。
キャラも覚えきってませんすみません。(笑)

あと、豊臣秀吉の「ひ→で→よ→し→」の発音が納得いきませんすみません。
秀吉は「ひ→で↑よ↓し↓」ではないのでしょうか。納得いきませんすみません。

本多忠勝はガンダムだろそうだろと今でも思いますすみません。
てか前のシリーズで死んでなかったっけ?とか思ってますすみません。

あと独眼竜って最初のシリーズ以外いつも負けて怪我だらけになってるけど
ホントは弱いんじゃね?とか
無理してるんじゃね?とか
心配してるようでしてない感じになっててすみません。

あんまり萌えてなくてすみませーん(笑)。

お市の方は早く成仏させてあげてほしいと思います。
可哀想だと思います信長の野郎許すまじ。

雪村は犬みたいで可愛いと思います。
あんな感じの犬欲しいです。

Comment

No title 

原作やってる人には涙出られるくらいの三期なんすが、やってない人には確かに何がなんだか…
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.08/16 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> 原作やってる人には涙出られるくらいの三期なんすが、やってない人には確かに何がなんだか…

本当にもう何が何だか(笑)。
ただ、今回も独眼竜が死にかけたってのは理解した!
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/17 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆