オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


M3~ソノ黒キ鋼~ 17話マァム頑張ってるぅ!!

無明領域でうろうろ~うろうろ~してる
主人公達ですが、
アカシの元にミナシ&ササメ・マァム&エミルのロボットが合流。
したかと思えば躯復活。
さらにツグミがヤンデレカミングアウト。
孤独をこじらせて病んでしまってますよ。超怖い。

迫りくる躯に、ツグミへの罪悪感から手も足も出ないミナシ。
ロボット無いから呆然と見守るしかできないアカシ。
そんな中、必死で躯に立ち向かったマァム!!
頑張った!!頑張ったよマァム!!
でも予想通り、すぐピンチになったけど。(笑)
「あ、もう無理か!」と思ったらミナシに助けられ、
またボコボコにされてるミナシを助けに躯に立ち向かっていくマァム!
でもまたすぐピンチに(笑)。
誰か早く助けに来てくれないとマァム死んじゃう!!ってなったら
今度はロボット見つけたアカシが助けてくれた。
そしてツグミと、ササメとミナシとアカシの痴情のもつれな話で
あーだこーだと話が進み、蚊帳の外のマァム(笑)。

まぁマァムの存在抜きでも
面白い展開になってきたとは思うよ、うん。(笑)

ミナシが何かのキーキャラだとは解ってたけど、
ササメとツグミと3人の同郷がらみの話になってから
とたんに面白くなってきた。
てかさ、ミナシめっちゃ悪者感満載だったのどうしたものなの?
今週急に「みんなともっと早く会ってれば」て泣き虫ミナシになってたけど。
あと、人間くらいの大きさでツグミの後を付いて来てた躯は可愛かった。
あれを見た後、「躯も助けてあげてほしい」って気持ちになっちゃった。(>_<)

そして今回もイワトとライカがこのアニメの善意だった。
先週死ぬかと思った。
良かった生き延びてて。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

