スポンサーサイト


少年ハリウッド 7話どうゆうことなの

なにがどうなってミュージカル回。

なんだこれはwww。
笑いがノンストップ!!
前を向け!YES!!

どうしたらいいのこれ。
深夜に笑い死ぬかと思った。
誰か助けてwww。

途中からずっと会話すら歌ってた。
アカペラで。
BGMと全然違うメロディで。
これヘタとかそんな事じゃ無い(笑)。
最期の「われら少年ハリウッド~♪」が頭から離れないんだけど。
今も動揺しまくってキー打ち間違い酷いんだけどッ!!(大笑)

カラオケで「あれ?俺って歌ヘタ?」って人に指摘されて初めて思い始めたかける君(注:歌って踊るアイドル)。
やればやるほどどつぼにハマっていく感じで
気になって歌う事に躊躇する(注:歌って踊るアイドル)
そんな彼に仲間が「歌え~♪」「踊れ~♪」

急にミュージカル始まったwwww
かごめかごめみたいにミュージカル始まったよナニコレwww
そしてそのまま外に出て行ったwww
るるるんるるるんるるるんるんとか言ってたよwww

街中で歌って会話するアイドル5人。
ときどき5人でこっち(テレビ画面のこちら側)をバッと見る。
やだwwwこっち見んなwww.
最初、「何アレ」的な一般人も
最期には「われら少年ハリウッド~♪」に拍手!!
青春だなぁ(大笑)。
みんなに笑顔を与える少年ハリウッドwww!!
しかもそれ通報されてマネージャさんが「辞めさせますぅ」って電話しながら走ってくるのがそこだけ妙にリアル。

1話のさっぶい自己紹介もミュージカル風に!!
笑いのダブルウエーブ来たで!!www

本当に笑い死ぬかと思った。
すごい回だった。
「カケルくんカケルくん!夢をカケルよカケルくん!!♪」wwwwwww
ダメだやっぱり笑い死ぬwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
