オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 花京院と犬受難

19話と20話が一挙放送でした。
この2話分で「死神13(デスサーティーン)」のお話が片付いたのですが、
これ2話一挙放送で良かった。
でないとものすごくもやもやした気持ちで一週間過ごすの辛いわ。
…て言いながらもそうなったら多分2日くらいで忘れてるかもしれないけど(笑)。

自家用ジェットを買い取って、旅を続けるジョースター一行。
だがそこに、正体不明の赤ん坊を同行させることになってしまう。
見かけは赤ん坊。中身も本当にまだ11か月の赤ん坊。
でも!!
こいつが敵のスタンド使いだった!!
赤ん坊のくせに、なんと知能がとても高い。
「物事を(花京院より)知っている」と笑いながら言うこまっしゃくれぶり。
でもなんでそんなに知能やら知識があって
DIO側について悪事に手を染めたのか。
性格がそんなにゆがんだのはなんでなんだよ腹立つわ!!

この赤ん坊は自分の夢の中に相手を引き込み、
攻撃するというスタンド。
引き込まれた相手は寝ている間に夢を見て、その夢の中で殺されてしまう。
しかも殺されなくとも起きたらその夢を忘れてしまう。
そこで、まず引き込まれたのが花京院。と近くにいた犬。
花京院は2度も偶然で起こされて助かってるのですが、
犬可哀想。
ジョジョの敵って動物に冷たいから、悪役度UPです。
見ていて心が痛みます。犬可哀想!!
花京院は2度目は起きたら犯人が解るように細工しておいたのですが、
でもまさか赤ん坊がスタンド使いと信じられないジョースターさん御一行。
まるで花京院が気がふれたみたいになって
みんなしてものすごい非難の目を花京院に向けます。
あぁ、それ誤解だってわかってるのに、何もできない視聴者。

ジョジョ特有のオーバーアクションで花京院をこれでもかと落とします。
そして1話めはそのままED。
今まで別に何とも思わずに見ていた花京院ですが、
なんかこの時ばかりは「頑張れ!」て本気で応援してしまいました(笑)。

人は誤解受けると本当に苦しいですよね。
まぁすんなtり2話目で片付いて良かった。
ぐっすり眠れます(笑)。
スポンサーサイト

Comment

No title 

関係ないですけど
兄貴2人目の犠牲者になりそう…
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.08/20 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずか様 

> 関係ないですけど
> 兄貴2人目の犠牲者になりそう…

アカメが斬るの兄貴ですよね!!見てました!
兄貴の怒涛の死亡フラグ乱立にわたしも心配が止まりません!!(>_<)
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/21 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

