オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ばからもん いろんな要素がぶっこまれてる。

原作見て 田舎ライフ万歳になるかもと思った。
1話見て幼女ものとして話題になるかもと思った。
ハーレムものになるのかと思ったけどこれは明らかに違った。
ここにきてホモ要素に振り回される腐女子(本人否定)とか(笑)。
けっこう色々な話題を盛り込んできて面白い。

行き詰った書道家が父親から過ごすように言われた島暮らし。
そこで、今までとは違った生活を強いられた主人公が
島民と関わって少しずつ変わっていく話。

島民からは先生と呼ばれる主人公に
すっごい懐いた幼女のなるの声が幼女すぎ。
ってまんま子役かい!!
方言もバッチリすぎて、天才降臨としか言えんばい。

今、ちょうど先生と島民の男の子との2人の関係を誤解した
漫画好き(自分も描く)子が
腐女子じゃないと思い込みたい自分と、腐女子なホモ妄想をしてしまう自分との板挟みになって
面白い空回りをしていたよ。
わかる!!その気持ちわかるよ!!
別に腐女子を蔑んでまではいないんだけど、(腐女子のお姉さま方ゴメンナサイ)
私ももともとホモ好きじゃないもんだから、
ある時ホモっぽいの見てホモっぽい妄想すると
「自分、ホモじゃないっす!!」ってムキになって否定するんだよね、自分の心に(笑)。
別に腐女子でもいいだけど、なんでか「違う~!!」って言いたくなるんだよね。
ムキになって否定する姿が自分と重なったよ(笑)。

それはそうとさ、
こういうの、都会の人が見たら、大抵後で言われるんだけどさ、
「田舎っていいね~人との付き合いが暖かくて。
みんな親切だし、みんな良い人ばかりなんだろうなぁ」って。

そんなことないからね。
田舎の人達そんなに親切ばかりじゃないからね。(バッサリ/笑)
スポンサーサイト

Comment

No title 

愉快な主人公かつ小野大輔担当の時点でほぼ切らないでしょう
と言いながらまだ二話しか見てないわたくし汗
一話の時ガキの方言さっぱり分らん笑
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.08/21 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

見進めれば見進めるほど、どんどん楽しくなるアニメです。

> 一話の時ガキの方言さっぱり分らん笑
わたしもわからんです(笑)。
あれは多分その土地の人でないときっと理解不能だと思います。
そういうところ、すごいアニメですよね。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

