

Re:ハマトラ ムラサキの受難回

ムラサキ死んでなかったの?
あれで死んだらワンランク上のアニメになったのに。
死体袋に入れられて
みんな「わー」「わー」「わー」「わー」「わー」「わー」「わー」「わー」「わー」
主人公ナイス「ムラサキィィィッ!!」
って引いて終った前回の続きから。

「まだ息がある!!」
いやそれなら先週にそこ済ませとけよ(笑)。
このアニメ、最初から「死んだ死んだサギ」やらかしまくりだよ。

とはいえ、リプライになってからは
結構アクションも見れるようになったし、
話しの展開も面白くなってきたと思ってた。

特に、今回のギャグ回は面白かったよ!!

ただのバタバタしたギャグじゃなく、
映像で見せる対応の面白さ。
くどいけど、それが嫌味で無く、しつこさも感じない。
でもギャグのネタが、そこはかとなく
本編に通じる設定だったりして、上手くまとまってたなぁと思った。

病院で幽霊だと騒がれたのが実は徘徊する例の事件の患者だったり、
敵のトロリストが病院に居たのも
最期のアートが病院に来るつなぎにもなってた。

本当、今回どうしたのハマトラ。
めっちゃレベルの高いアニメになってたけど!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
