スポンサーサイト


ダイヤのA 甲子園まであと一つ!

関西はテレビ大阪で日曜の朝8時30分からの放送なので、
リアルで裏番組で本物の高校球児たちが甲子園で
青春を繰り広げていてるというシュールな状況に。
アニメとリアルで高校野球が楽しめます(笑)。

そんなダイヤのAですが、
その間に入るCMが強烈に気になりますよね!!

【原作情報】オリジナルアニメーションDVD付き限定版コミックス 3巻連続刊行決定!
おいおい小湊兄弟押してくるよ!!

この兄弟いいよね!萌えだよね!!
小柄兄弟いいよね!可愛いよね!!
兄貴の方が2㎝小さいの萌えるよね!!
兄がS気味で、弟がくっついて謝って歩いてる、そんな感じがいいね!!
てかピンク髪いいよね!
目が糸目だったり、髪に隠れてて普段見えてないとか良いよね!!
春一の髪に隠れてる目が、ごくたまにチラッと見えるとカッコイイのすごく良いよね!!
んでもって、弟が「兄ちゃん大好き!兄ちゃんはすごい!!」
兄貴が「弟大好きだけど言わな~い」ってなのも萌えだよね!!

つまるところ、小湊兄弟ひいき目でみてました!(笑)
主人公はちょっと自由すぎて心が休まらない(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
