オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


アカメが斬る 8話 アニキーッ!!

先週から兄貴が危なかった。
死亡フラグこれでもかと立ててた。
昨今まれにみる見事な死亡フラグだった。
「俺の背中を見ておけ」「俺の戦い方を見ておけ」。

そう言って戦いに赴いた兄貴は
幾つめかの死亡フラグ「昔尊敬していたが、帝都に無実の罪で罪人とされた師匠が
なんと帝都の刺客となって 今眼前に現れた!」のフラグをしっかりと回収し、
勝負に勝ったものの相手からの毒を受け瀕死の状態になりつつも
さらに重ねた死亡フラグ「自分の武器を弟子に譲る」イベントをこなし
タツミに帝具「インクルシオ」を託してお亡くなりに。
インクルシオもタツミが装着時にタツミの体系に合わせてうんちゃら…て話になって、
あぁ、だとしたら兄貴はもう装着しないの?出来ないの?ってなるよね。

カッコ付けすぎだよアニキ!!

すべての死亡フラグを回収したその姿、
なんて雄々しいのか!

それにしても、ナイトレイド、兄貴がいなくなったら
男手が頼りなくなるね。
あとはタツミとあのひょろ緑だけでしょ?
ナイトレイドの力仕事とホモ担当枠のこれからが気になります。

腐敗しきった帝都を
正したい少数ゲリラナイトレイドが
絶対権力に立ち向かう
多勢に無勢な姿が涙を誘います。
これ最終回には何人生き延びるんだろう。
スポンサーサイト

Comment

No title 

それでも本当よく戦えた兄貴は!
一瞬「これ死んでも仕方がないなー」とか思った私もなんですが…
にしても味方だったあの将軍は敵陣にそこまで尽くす経緯はおかしすぎる…いろんな意味でな

最後登場したロリキャラ、あかめの妹らしいな
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.08/27 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずかさま 

> にしても味方だったあの将軍は敵陣にそこまで尽くす経緯はおかしすぎる…いろんな意味でな
本当にあの将軍さん、どうしちゃったんでしょうね?
あまりの代わり様にビビっちゃいました。
彼は正義をどこに落としてきたんでしょう?(>_<)


> あかめの妹
そうなんだ。可愛かったけど帝都側なんですね。
でもあかめの妹ってだけで、死亡フラグになる気がして今ヒヤヒヤしてます。可愛いのに…。(心変わりは絶対ない気がしてます)
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.08/28 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

