オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


月間少女野崎君が楽しい。

毎回楽しみに見れるのが「月間少女野崎君」。

190㎝の大柄男子が人気の少女漫画家。
それを知らずに彼に好意を寄せて、告白まで頑張った後に
野崎君の勘違いでアシスタントとなったヒロイン千代ちゃん。
最初こそ野崎君に振り回されて、
2人乗り用の自転車の後ろに乗せられても何も言えずに
言いなりなっていた千代ちゃんですが
回を追うごとにしっかりと野崎君やほかの人にもに突っ込むようになって
面白さがどんどんうなぎのぼり。
それを取り巻く個性あるキャラたちも
毎回ブレなくて面白い。

なにより恋愛モード絡ませてるのにもかかわらず、
わたしがこんなに楽しく見れるのは
千代ちゃんの恋心に邪魔が入ったり 嫌な勘違いの話になったりしないからだと思う。
こういう話は安心して笑って見れるからいいよね。

他のキャラたちにはそれぞれ別に、異性の何かしら接触のある相手がいるにもかかわらず、
みこりんだけに決まった相手がいない、てのも
毎回毎回ヒロイン枠で面白い。

ギャグもテンポ良くて、テンションが30分間ずっと高いまま、
駆け抜けるように放送されてて
終わったら、見てたこっちは大満足。

兎に角千代ちゃんが可愛い。
あと、タヌキの出番が今のところあの一話限りな事にちょっと驚いてる(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

