オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


まじもじるるも 8話 魔法少女ハルリリ登場。

登場したと思ったら1話限りで魔界に帰っちゃった。
しかもイイ子だった!!(笑)

てっきり登場の仕方から、
るるもに理由なき意地悪をする根性の悪い、
ただの当て馬的魔女だと思ったら
全然違って、
めっちゃっるるもに好意的。
「わたしに相談しなさいよ!!」て心配して人間界まで様子見に来たツンデレちゃん。
るるももその好意をありがたく受けてるよね。
顔には出にくいだけで、本当に喜んでると思うよ。

ハルリリちゃんは、るるもにいじわるしてるんじゃ無い!
ただのセンスの合わない好意だったんだ!!(笑)
いや、ひょとして魔女としてのセンスはハルリリのほうが正しいのかも!?

てっきり、ライバル的な、ちょっと意地悪で 絶対主人公にかなわない
当て馬的な魔女としてこの先ずっと毎話レギュラー化していくのかなと思ってしまったのが
イイカンジに裏切られて面白い。
このアニメ、魔法少女の型をことごとく取っ払ってくれて
それを楽しく見せてくれる。
主人公も全然悪い事しないし、エロ魔人だなんだと言われてても
本質で女の子の嫌がることは絶対しない。
深夜アニメなのが不思議だよ。
これ夕方放送でもいいと思うよ!

今回の内容も、もっとごちゃごちゃさせて終わるのかと思ったら全然違って、
めっちゃ爽やかな気持ちにさせられた。

ただ、修行の終わりが契約者の死だということにるるもが知らないのを
知ったハルリリが悲しそうにしたのがちょっと心痛んだところだけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

