スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース アブドゥル生きてた!

いやまさかそんな!
奴が生きていたなんて!!

ディオの所に行くまでに会わなければならない男がいる、と
ジョースターさんが孤島にみんなを連れて行った、そこに居た老人。
アブドゥルに激似の老人!!
かれはアブドゥルの父親だと説明するジョースターさん。
それを聞き、再び罪悪感にさいなまれるポルナレフ。
夜に登場したいかにも怪しいスタンドのいかにも怪しい誘い文句に、ポルナレフは願ってしまう。
「妹を、アブドゥルを生き返らしてくれ」と。

わたし、てっきりこの怪しいスタンドはアブドゥル父のかな、とか思ってたよテヘヘ。
無人島だから、他に人いないと思ってたよテヘヘ。
今、ポルナレフは試されてる!とか思ってたよテヘヘ。
本気で殺しにかかてきてると気が付いたのは、今週の放送だよテヘヘ。
そんときゃもうポルナレフは喰われてる最中だったよてへへ。

実はインドでアブドゥルは死んでなかったんだけど、
敵に悟られないために箝口令を強いたため、
口の軽いポルナレフには真実を知らせないようにしてたって。笑うわ。

視聴者もすっかり騙されてたよ!!

でも生きてて良かった。
クルセイダーは4クールで1年続くって早々と発表されたのに、
2クールめでアブドゥルがリタイアして(と思ってた)、
OPとEDどうなるんだろう、ずっとアブドゥル出てるけどって心配してた(笑)。
あのOPとED、カッコイイし、曲もいいよね、変わらないで1年続いてほしいな。

ジョジョシリーズは原作読んでないので
この先誰が死んで、誰が生き残るか全然知りません。
だからワクワクドキドキしながら見てます。
絶対ネタバレサイトは見ないぞ!!
その方がものすごく楽しめるアニメです。

あと、アブドゥルさんが帰ってきてくれたら、
やっとジョースターさんも地に足が付くかもと思うし、
他の子供達(承太郎・花京院・ポルナレフ/笑)のこともいろんな受難から守ってくれそうで
頼もしいよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
