スポンサーサイト


ストレンジ・プラス 

OP(今はEDか?)がどんどんひどくなってきてる(笑)。
もう綺麗なお姉さんが出てこなくなってる。
きんもちわるい変な動物ポイ絵がプルプルしてるヨ(笑)
なぜこうなった!!

いや、でも私はまだ諦めないぞ!!(何をだ/笑)
きっと最終回くらいにOPが完成するんじゃないだろうか!?と夢を見ています。

これはこのまま最終回でもっとヒドいOPになっても
それはそれで笑いをとれると思う。

ただ、内容的に、
もうインパクトだけの演出が出尽くしたんだろうと思うんだけど、
見てるこっちが慣れちゃったのかな。
そろそろ新鮮味が落ちて、熟してきてるころだと思う。
ガツンとOPでやらかして終わってくれるといいな、って期待してます。

タクミ兄さんどうしたのよ
最近大人しいわねwww.
もっとはっちゃけてもいいのよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
