オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

もう秋だけど、黒子のバスケのくじは夏真っ盛りだったんだ!

べ、別に黒バスの連載が終了して
気が付いたらボーっとしちゃってるなんてこと無いんだから!!(震え声)
脱力してしまって更新滞ってるなんてこと
なっないんだからね!!(涙声)
べ、別にさみしいわけじゃないんだから!!
大円団な最終回で、大満足で満たされてるからなんだから!これはホントなんだからっ!!(笑)

とか言ってる間に
土曜が「一番くじ 黒子のバスケ~放課後ver.1」だったので
行ってきました。
近所のコンビニだったよ!
この前一番くじやってたとこだよ!
DSCN0184.jpg
狙うはファイルとカンバッジ!!
缶バッジィ(泣)。
狙うと出ないもんなんだよね。
ファイルが出て良かったわ。
でも思い返すと毎回「カンバッジ!!」て泣いてる気がする。
まさかのA賞ゲットしてしまったけど、
私より店員さんが喜んでくれた。
店員さんありがとう。
最期の2回で火神君と青峰くんゲット出来て
妙な幸運に舞い上がったのは事実(笑)。
でも缶バッジだけ当てられなくて泣きながら帰ったのも事実。
でも火神君ありがとう。大好き!

10回引いてきた結果。
A賞「マジバーガーセット」・C賞「火神ちびきゅん」・F賞「青峰ちびきゅん」×各1
J賞ファイル×2(選べる)・ L賞ラバスト×5(選べない)。

てか、レジのお姉さん「私は紫原君が好きです」。ここにも黒バスクラスタさんが!!
しかもこの前の緑間クラスタさんとは違う人なのか!!(笑)

そしてまたもや一般人以外居ない。 くじ引きに来た人が私しかいない。
オカシイヨ!?
普通並んでるんじゃないの?
すぐ品切れになるんじゃないの?
田舎はみんな都会に出ちゃうのかな?
みんなどこで引いてるんだろう?
ま、そのおかげでわたしは「一回ずつ引いて良いですよ(*^_^*)」って言ってもらえたし。

今回ラバストが、中身が解らなくて
5個選んだから絶対何かダブってるって思ってたけど、
被ってなかった。
今日の自分の幸運怖い(笑)。
DSCN0187.jpg
赤司様だけいないけど、
こだわってないので気にしない(笑)。
あと青峰黒すぎwww。これはもはや日焼けレベルじゃない。

放課後vol2は11月予定!
とうとうリコたんがキュンキャラに!!

もう少し、黒バスの話をダラダラと日記にしていくよ!!(笑)
まだ来年にはアニメもあるしね!
黒バスはまだ終わってないよ!!うん、終わってない!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

いつも零時更新にこだわってるのに何があったと思ったわ~
良かった良かった~笑

都会に出ちゃうというか実際オタクの数は思ったより少ないじゃないかな(マニア系に限る)
少なくとも自分がグッズのためにわざわざコンビニへ行くことは……(死←)
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.09/07 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

黒バス一番くじでは
コンビニに長蛇の列が出来てるに違いないと
今も信じている私です(笑)。
きっと自分が行く頃にはみんな帰ったあとなんだって思ってます!!

きっと!!きっと同志はあちこちに潜んでるって信じてる!!(๑ÒωÓ๑)キリッ!

…そういえば私、くじだけ引いて何も買わずに帰って来ちゃったヨ…(大笑)。
な、何か買うべきだったかな(震え声)?
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.09/08 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆