オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


少年ハリウッド 10話~11話 感想

おいおいミス・モノクロームが出てたよ!!
そんで新曲歌ってたよ!!?
なにこれ ドユコト?
見る番組間違えたかと思ったわ(笑)。
ビックリしたわ。
結構いい歌でますますびっくりしたわ。

30分きちんと音楽番組してくれて
少年ハリウッドはその歌番組に出た、って演出の回だった。

そこでアイドルらしく歌って踊ってた。
「CM入りまーす」でそのままCM入ったしwww

もうね、なんていうか、
心配しちゃったよ。放送事故起こすんじゃないかと思って。
アニメ的にではなくて、
せっかく出た音楽番組で、少年ハリウッドがさ、
何か事件でも起こすのかな、だいじょうぶかな、って、
あたかも身近な立場での心配。(大笑)

なんでわたしがそんな心配してんだかっ!!(大笑)

あぁ、もう少年ハリウッドマジックにかかってるのかな?
あの子達がテレビに出るなんて、
何かドジしないかとか心配で見てられないよ!!www

で、テレビに出て知名度が上がった少年ハリウッドに対して
世間の様子は…
「私たちの少年ハリウッドは昔の伝説の彼らしか居ません!!」
そりゃそうだ!(笑)
やっぱりユニット名は変えてた方が良かったんだよ。

あと、一緒に音楽番組出てた少年ハリウッドの先代の一人、
脱アイドルした感じが凄い出てて面白かった。
なんか…さすがというか…ダサかった(笑)。面白かった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

