オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ワンピース (アニメ400話)ローが撃たれた!!

でも死なない!!(大笑)
原作知ってるからというわけでは無い。
このアニメ、、やたら登場人物が頑丈だからだ!!

まったくいつからこんな怪物どもだらけになったのか。

銃で撃たれてゴムで跳ね返すルフィが
今となっては全然すごくない。

ローに限らず、登場人物のほとんどがどんな高さから落ちようとも、
どれだけ大きな動物に体当たりを受けようとも、
ドレだけ刺されようとも、撃たれようとも、
無事すぎて怖い(笑)。
強さ頑丈さのインフレ凄い。

見てるこっちが感覚のマヒを起こしてしまう。

でもね、実はちょっとね
ローがカッコイイな、って思ってるんだ。
でね、大きな声では言えないけどね
ローがボロボロにされるの「キャ!やめたげて」て思う以前に
「やられ方かっこいいぞ!良いぞ若!もっとやれ!!」状態になっちゃう私がいるわ(ゴメン!)
普通死んじゃうくらいの怪我だろうに。

良いぞ若、もっとやれ。(大笑)
スポンサーサイト

Comment

No title 

なにゆえいきなりジャンプの作品をw
まあ原作読んでないならこれ以上も言えまいね~
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.09/23 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:すずかさま 

<なにゆえいきなりジャンプの作品をw
ジャンプ作品だけど、アニメ放送感想のつもりでした!!
ちょうどアニメ400話だったので「これは何か書かねば!」と(笑)。
関西では日曜の朝9時30分から放送してます。

ブログの題を、こっそりと「400話」て直した私を許してくださいwww

アニメワンピはオリジナル展開の時はあまり視聴してませんが、
今はトラファルガー・ローがボッコボコにやられてるところなので
かぶりつきで見てます!!
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.09/24 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

