オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


東京喰種 トーキョーグール  12話(最終話)そこで終わりですか!?

最終回カオス。

リゼを探し回る20区の喰種たちは
リゼの代わりにと金木君をさらってきた。
そして金木君の特別な回復力に興味を持った喰種の一人によって
惨劇が始まる。

どこまでも痛めつけるだけの拷問。
ただただ相手が傷ついて痛がるのを楽しむための拷問。
それは金木をさらってきた他の20区の喰種たちすら金木に対して同情を禁じ得ないほどの壮絶な物だった。
20区の心ある数人が金木を逃がそうとするも、
逆に同族によって捕まり、金木を痛めつける材料として殺されるはめに。

このアニメ、口をふさぐ布の使い方最高に上手だわ!

以前の変態月山のハンカチスーハーといい、
今回の20区の金子を逃がそうとした2人の男女の「俺を選べ!」て叫ぶまでの
あのもごもごしていたとことか、
目が釘付けになります。

人気原作とはいえ、
2期があるかどうかまだ解らないままでの最終回なのですが、
金木君は覚醒したはいいけど、
金木君救出のために20区のアジトに急襲かけたあんてぃくの皆さんは
少しも出番なしというのは結構残念でした。
OPの最後の白髪の金木くんの容姿に最終回にしてなったのですが、
本当に激しい拷問によって、というのもあるでしょうが
リゼさんを吸収した、というのが大きな要因となったのでしょうか。
どっちにしろ、黒髪の時よりも見栄えは好みです!!(それがずっと言いたかった!!/笑)

まだまだ謎やらドラマやらがたくさん詰め込まれていそうな展開なので、
ぜひ続きをアニメ化してほしいです。
リゼさんが生きてて、半喰種をつくる材料にされてるとかいう話も出て来て
もうこの世界には救いが見つから無さそうなのが怖い。
リゼさんみたいなのが量産されて出て来たら、金木君一人ではそれらすべての排除はさすがに無理な気がする。

それはそうと、変態月山のハンカチスーハーシーンは、スタッフもかなり気が入ってるようで、
DVD&BDのCMにもなってるのが笑える。
スポンサーサイト

Comment

 

最終回どころか
ぶっちゃっけ言ってしまえば1話以後全部なにがなんだか感
悪役みたいな人間側といい、最後のスーパーサイヤ人変身といい
俺が見たいのはこんなもんじゃなかったorz
あー屍鬼が恋しくなってきた…
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.09/25 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

敵側の人間のスーパーぶりがすごかったですね!!
あの年配の方、妖怪かと思って見てました。
まさかあれが普通の人間だったなんて。(笑)

> あー屍鬼が恋しくなってきた…
田中姉弟が好きでした!
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.10/04 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

