オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

最強銀河究極ゼロ 最終回

絵は超好みだった。
女の子可愛かったし、
ちび竜たちも可愛かった。
男の子も可愛い系で萌え要素高かった。
でもストーリー付いていけなかった。
あと、おっさんのツインテールは無理だった(笑)。

とはいえ、やっぱり主役は男の子たち!
たまに見ては癒され、というか萌えさせてもらってた。

バトルスピリッツの系列で、
カードバトルも基本がバトスピ。
動物もののカードばかりでそれも癒された!!
可愛い!哺乳類型も可愛いしドラゴンも可愛い!!
終わって最後の最後で「究極の~(中略)~ネオだ!」って言ってたから
「おや?新シリーズ始まるのか?」と思ったら違って
来週からは全然違うアニメが始まります(笑)。
あのセリフはなんだったの!?(大笑)

可愛いキャラたちだったけど、
アニメ的に色が原色が強くて、しかも色とりどりで
画面が派手な色使いだったうえに
展開激しい時は特に色の切り替えが強すぎたので、
じっくり見入ると目が痛くなる配色のアニメだったと思う。

個人的にはバトルスピリッツシリーズは
バシンダンの話が強烈すぎて今もまだ忘れられない(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆