月刊少女野崎くん  最終回感想

全話面白かったアニメでした。
ヒロインのチヨちゃんが可愛くて可愛くて。
個人的には萌えは無かったけれど、
ワクワクと楽しめたアニメでした。

最終回、女の子だけで祭(花火)に行こうよ~って話で御子柴誘われてたの笑う。
そしてさり気に御子柴はハーレムイベントになってるのに
本人全然気が付かずに浴衣にこだわってるうちにフェードアウトしていったのにも笑う。

てかさ、ちよちゃんも鹿島君も結月ちゃんもみんなで来てるのに
みんなバラバラになってもそれほど気にしないで誰も探しあわないまま。
ちよちゃんは野崎君に会うまでは探して歩いてたけど、
野崎君に会ったらもう他の人のこと忘れてたよね(笑)。
あれ、最期には帰るの?バラバラで?それぞれの相手と一緒に?(笑)
なんか変なところ心配してしまったわ、メンゴメンゴ(結月ちゃん風に/笑)。

とにもかくにも、続きがあったらまたぜひ見たいと思わされるアニメでした。
千代ちゃんの恋はぜひ実ってほしいとは思うけど、
高校卒業までそうやって野崎君に振り回されてるのも可愛いと思ってしまう。
他の登場人物たちも面白かった。

このアニメ、絶対当たりだと思う。

最終j回で千代ちゃんが持ってたチョコの箱は
ひょっとして今までのEDで持ってた箱なのかな?違うのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR