オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

アニメ・ベイビーステップ 最終回感想

まだまだこれから!て終わり方でしたね。
もうこれで終わっても満足できるまとめ方だったと思います。
でももうすでに2期の放送が決まってます!!
結構楽しみですよね。
栄ちゃんははたしてジュニア大会で優勝が出来るのか!?

1期の終わり、栄ちゃんはアメリカに冬休みの短期テニス留学に。
出発直前になっちゃんに会いに行きます。
もうそれだけでもニヤニヤが止まりませんね。
なっちゃんを呼びとめた時の、
周りの女子たちの期待にあふれた視線!!
きっと私もそんな目で栄ちゃんを見ていた事でしょう!
でも純朴で天然が入っている栄ちゃんは
まるっとなっちゃんを応援して去ります。
そこに好意はあるだろうと見て取れる程度の雰囲気だけを残して(大笑)。
そんな栄ちゃんのおかげで、敵が強いのを気にしてしまっていたなっちゃんも頑張れそうです!

なにこの青春(笑)。
栄ちゃんが素直すぎて自分の心まで浄化されたような気がした最終回でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆