オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

まじもじるるも 最終回(12話)

魔法少女もののアニメにしては
変身シーンも全く無い地味なものではあったけど、
とても心が温まるハートフルなアニメでした。

最後はお正月、
大晦日の一日だけ、るるものことを皆が忘れてしまう日。
見てるこちらは、一日だけで終わる記憶の改ざんだと知らないので、
もうこれで終りなのかな?…なんて思えるわけないわよ!(笑)
どうせ戻ってくるんでショ!?て思ったわよ!!

ぜひぜひ、るるもの魔女の試験が終了するまで
アニメで見守りたいな、と思ったわよ!!

ときどきオバカで、ときどき深いアニメだった。
るるも可愛かった!!

まるで昔の「黄金のガッシュ」のアニメの絵に似てたなとか
思ったのは内緒だ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆