オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スペース・ダンディ  最終話(26話)感想

まさか!!
まさか今までの1話完結ものが全部パラレルだったなんて!!
そしてその中のダンディだけが、同じダンディだったなんて!
ダンディが時空を超えられる体質だからこそのこの物語だったなんて!

なんて深いアニメなんだろう。
本気でびっくりした。
さすがダンディ。やっぱりダンディ。
神にもなれるのに、「そんなのどうでもいい」って放り出せる漢!ダンディ!!

何も続きも接点も無いと思っていた
各話がそんな設定だったなんて思うと、
登場するたびに死んでたゲロ博士、本当に哀れ。
しかも最後の世界でも助手に裏切られてた。哀れ。
あの助手、他の世界では博士と一緒に死んでたりするんだよな。
さぞや無念だったろうな、自分の本性出す間もなく宇宙のチリになったりして。

全部のからくりが解ればすごく感慨深くなるアニメだった。

それに、全部がパラレルだってわかって
ちょっと嬉しかったのが、
今までいろんな種族の女性がダンディに好意を持っていて、
みんなそれぞれいい人たちだったんだけど、
あれらがみんな、それぞれの世界のダンディと幸せになってくれるのかなと思える事。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆