オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


少年 ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 最終回(12話)

存分に笑わさせていただいたアニメだった。
変な言い回しになるけど、
女性に大人気だった他のアイドルアニメのようなキラッキラしたところが全く無く、
かつ、絵も萌え系ではなくて、結構劇画タッチ(と言っていいのか)、
目も小さめだし、手も足も実質的な人間の体系。

これからアイドルになります!ていう成長物語かと思いきや
アイドルになったけど、これがなかなか世に出ないから
ステージで踊って歌ってできるアイドルになるため
練習練習頑張る練習!!
ていう1クールだった。

目標は自分とこのステージでのライブ。
物語はそのライブの直前で終わります。
まるで「おれたちの戦いはこれからだ!」的な感じで。
そこまでの切磋琢磨が、これがもうギャグなのかと思えるほどに
本気で「これがかっこいいだろう!」て見せてくれるのが、笑えるダサさです!!
他のアイドルもののようなキャーキャー言われるけど落ち着いて見たらわき出る乾いた笑いじゃなくて
このアニメ、おかしすぎて本気で笑えるんです!オカシイんです!!いろいろと!!
動きもとても現実に忠実で、
どったんばったんしてるし、踊りの練習なんかもっちゃらもっちゃらしてて
見ていて痛々しいとさえ思えるんです。

でも!!不思議なことに、
そういうのを何話も見ていたら、
最後の方で彼らがテレビ出演したら
本当にドキドキしながら、「放送事故は起こすなよ~」と
心の底から心配しつつ応援してる気になってしまいました。

二期があるらしいけど、
物語中でアイドル共の変な人気出てたらそれだけでも笑える(笑)。
キャーキャー言われてはったらどうしよう、にやにやが止まらなくなる。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

