オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


弱虫ペダルGRANDE ROAD 二期始まった!!

弱虫ペダルが帰ってまいりました!!
あの、前作は「3日ある大会も2日目の、ゴール手前でブツッと放送事故のように最終回を迎えた」という
終わり方だった弱虫ペダルが!!
何事もなかったかのように
その大会のゴール手前の駆け引きから始まりました!!
ちょっとした説明はあったけど

視聴者は3か月前のテンションにはなかなか戻れませんわよ(大笑)。

1期なぜあのタイミングで切った?www

てか、駆け引きは置いといても、
最後のゴール手前ということで、
主人公の高校とライバル高校、そこに現れた因縁ある強敵の高校との
3つどもえの戦いに、
それぞれエースとそれを引く人の各2人の手に汗握る戦い!!
主人公は今どこに!?っていうかというと、
後方でぼろぼろに疲れていて
鳴子君に支えられながら、ゆっくりとゴールを目指しています。
そうね、小野田君は1期の最後の方でかなり無茶して山登りしてきたところだもんね。

というわけで、今スカシの方が主人公らしくなってる(笑)。
今季から見始めた人は、きっとスカシが主人公だと思っても仕方ないよね。
京都伏見の御堂筋との因縁があるのもスカシだもんね。
えと…いつもスカシスカシって呼んでたから、
1クール分空いたらスカシの本名忘れてる自分がいる!www

まぁいいか、鳴子君と小野田君と覚えてれば。(いやダメだろ!!)

んでもって、新OPでの
箱学の真波君がピンのところ、
翼がばさぁってあるんだけど、
彼、よく翼の描写があるよね。そんなに天使キャラなの?
なんていうか、天使キャラだとしても、
幼少のころから体が弱い病弱設定だったり、
今は山登り専門のクライマーでゼイゼイ言いながら自転車こいでたりしてるところに
あの「翼ばさぁ」を何回か見せられたら、
なんか、あの子死んじゃいそう…って心配しちゃう。
しかも時々「オレ、生きてる!!」て叫んでるし。
大丈夫なの?あの子。

それはともかく、EDの箱学のうさ吉の破壊力。
犯罪級のかわいらしさ!!
あれ?OpとED、箱学の話しかしてない!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

