オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


弱虫ペダルGRANDE ROAD  3話。奴はわたしのショタ萌え心を突き動かしていきました。

あれはあかんわ!!
御堂筋あかんわ!!

可愛い子供やないか!御堂筋!!(笑)
「キモイワ~」て連発してるお前がキモイワ!て思わされて見てたけど、
今回ばかりは萌えたわ!

なにあの子。苦労人。
まぁ性格ゆがんだのには何かしらエピソードがあるだろうとは思っていたし、
今泉に母親のことで突っかかっていったから
母親関係は何かあるだろうとも思っていたけど
それらの話を見事消化してくれてた回なんだけどっ。
子供のころは素直で可愛かったんだよ御堂筋君!!

今はさすがに萌えへんけど。
幼い御堂筋君にはひん曲がらずに成長してほしかった。
そして京伏のみんなともう少し穏やかな関係で走ってほしかった…かも。
とはいえ、今の御堂筋君あってこその
あの部長さんの健気さが見れるんだよね。
やっぱこのままでいいや。

鳴子君がいるから萌えは満たされてるもんね(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

