スポンサーサイト


アカメが斬る! ラバックが最初に危ないって思ってた

2期が始まり、ナイトレイドの欠けた人員を
新キャラ2名でおぎない、
さぁイェーガーズとの面と向かっての戦いが始まったその時!!
後方で構えていた緑のラバックが
「この戦いが終わったら 告白しよう」
おいおいおいおい死亡フラグ立てちゃったよ!!
新キャラに超絶強力キャラでた途端に
華奢な男の子死亡フラグ立ったよ!
と 息巻いていた私ですが

死んだのは別の子でした。
新キャラとして登場したチェルシーちゃん。
変身能力持っていて、結構強かった人が
死体を町民たちの目前にさらされるという悲しい終わり方に。
まさか、と思いましたよ。
あぁ、でも戦いでお人よしはダメっていつもタクミたちに言っていたあれは、
一生懸命自分にも言い聞かせていたってことなんだよね。
結局は「仲間のために、もう少しで!!」ていう気持ちが逃走できないところまで、敵を追って行ってしまった。
いつもチェルシーのちょっかいに
意地になって抵抗していたマインちゃん(ピンク)はこの事実を知ったらどうなるんだろうと考えると心が痛みます。

とりあえず、緑よ、お前は告白はやめておけ。
今は危なすぎる!!
イェーガーズ怖すぎ。勝てる気がしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このアニメでの死はいろんな意味でジレンマな心境ですね
敵陣にだって全員悪い人ではないのに悲しいと思います...
にしても登場したばかりの可愛い子が今まで一番無残な死に方に......orz

はじめまして。
最終的には破滅が待ち構えるかもしれない殺し屋稼業ですがナイトレイド側にも決して絶望ばかりではなく、あるメンバーにかなり意外な『運命』が訪れます(新OP映像や劇中での描写、その他諸々からするとスタッフも重要な要素として意識してるかと)。

マインがチェルシーの死にどういう反応を示すかは今後具体的に明かされますが、まずは次回以降の彼女の髪留めに注目してみてください。

そして実はイェーガーズはまだマシな方でして…どうも終盤はオリジナル展開になるらしく登場の伏線排されてるのでアニメ版では出てこないでしょうが、原作では正真正銘最低最悪最凶なチームが出てくるんです。
とんでもないことやらかしまくるので、多分テレビ放送できないこと請け合いなので出番なくして正解かもしれませんが。

Re: すずかさま

> 敵陣にだって全員悪い人ではないのに
そうですよね!そのうえ正義ほ旗はイェーガーズのほうが掲げてる形ですし。
双方の被害が見ていて辛い。
敵陣も味方もそれぞれ自分達の仲間を思いやっているのがまたさらに辛いです。

> にしても登場したばかりの可愛い子が今まで一番無残な死に方に......orz
まさかの晒し者にビビりました。(T_T)
せっかくOPが変わってこれからって感じだったのに。

Re: グリズリーさま

はじめまして(*^_^*)

アカメが切る面白いですよね!

> 最終的には破滅が待ち構えるかもしれない殺し屋稼業ですがナイトレイド側にも決して絶望ばかりではなく、あるメンバーにかなり意外な『運命』が訪れます
良い運命がめぐってくることを期待してます。
そのうえで、革命軍には帝都の革命をぜひなし得て欲しい!!と願います!
都なのに上部に悪い奴が多すぎですヨ!(>△<)

>まずは次回以降の彼女の髪留めに注目してみてください。
わかりました!注意して見ます!
マインちゃんも喧嘩しながら仲良しだったから、きっとものすごく悲しむんだろうな、と思っています。
せっかくOPも変わってチェルシーちゃんこれからって感じだったのに。

> そして実はイェーガーズはまだマシな方
マジデスカ!(;´゚д)ポカーン
原作コワイ!テレビで放送できないことコワイ!!あれ以上なのコワイ!!
でも見てみたい!!(笑)

Re: Re: グリズリーさま

> >まずは次回以降の彼女の髪留めに注目してみてください。
見ました!!
チェルシーちゃんのリボンになってた!!泣けた!!
めっちゃ心が震えました!!
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
