オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


革命機ヴァルヴレイヴ 3話まで見た。

録画してた革命機ヴァルヴレイヴ3話一気に見た。

始まるまで、さんざんCMで「サンライズ!」「キャラ原案星野桂!」「OP・EDすごいよ!」て宣伝してたから、
超期待して見た。

結果→「ヴ」て付きゃカッコイイってわけじゃないんだよコンチクショウ。

絵はいいよ。それとEDのangela好き。「僕じゃない~僕じゃ~ない~ボクジャナイ~」洗脳されるわ。
つい歌ってまうわ脳内エンドレスやわ。

でも、ストーリー無理やりすぎ。

平和に過ごしてたごく普通の高校生の日常に、いきなり敵ロボットが攻撃
→気になってた女子が敵のミサイルに!?
(ここまではいい。掴みはバッチリだ)
→彼女が死んじゃったー!目の前にロボットが有るよ!乗って戦うよ!(なんで!?)
→ヴァルヴレイヴの起動画面は萌えキャラだよ(なんだよヴァルヴレイヴってギャグなの!?)
→仇を打つんだ!敵皆殺し!(性格変わってる!)
(まぁこれもヴァルヴレイヴの「人間やめますか」効果か?)
→女子生きてたよ(うん、まぁアリだよね。でもしょっぱな死んでたらちょっとした話題のアニメになっただろうに)
→敵美少年!(いいじゃないか!☆きゃっほーっ!)
→敵、出来る少年のレベル超えてて、もはやチートだったよ。予言までするよ。後ろに立ってるよ(メリーさんかよ)
→「俺と契約して革命少年になれよ」(今ここ)

他にも気になって仕方ないところがあるんだけど、
そんなん言ってたらアニメの設定がいろいろあるんだろうなって
思っちゃうので、そこは楽しんで見て行こうと思う(視聴決定なんだ/笑)


でもこれだけは言わせて。
なんで祠の掃除のとき、クラスメートグループで掃除してるだろうに、一人だけ学年上の人まじってんの?
なんであの先輩、バイク乗れるだけで戦闘ヘリ操縦できたの?(大笑)そういうの誰でもできるもんなの?
「くそう、バイクみたいには行かないな」(←ごめん、うろ覚え)ってそりゃそうだよ!
見てた視聴者全員が突っ込んだだろうよ!
でもあの人、絶対人気安定すると思う!
だって、だってあの人、中の人が「黒子のバスケ」の火神君なんだもん。気になって仕方ないよ!!
死亡フラグすぐ立ちそうだけど(笑)。

そんなこんなで、
今期始まりのロボットものとしては、
やっぱ「マジェスティックプリンス」の方が面白いと思う。ごめん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

