オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメワールドトリガー 久々のジャンプの王道漫画(アニメ)だと思う

リアルな日常に似た世界で
非日常となる妖魔(ネイバー)のような存在と
正義の団体が戦い、世界の平和を守る。
メイン主人公は15歳の中学生。
あまり強くはないが、
不思議な少年と知り合うことでより深く世界の真相に迫っていく。

これは面白くなる予感がします!!
主人公のメガネ君、今となってはこの真面目君キャラが一昔前のメガネキャラの性格に思えます。
多分銀魂で新八がさんざん本体扱いしたせいで
今のメガネキャラが突っ込み担当や、オタク要素入ったキャラ、へたすりゃメガネが本体というのが刷り込まれている今の時代には
逆に新鮮(笑)。

対して不思議少年の方ですが、
実は!!
敵のネイバーそのもの!!ってこれも懐かしい感じの設定!!
しかもネイバーそのものだから強い強い。
見かけが華奢な少年だから、ギャップ萌えというやつでしょうか。
個人的にはもっさり感が好みではありますが
話し方やあっけらかんとしすぎているところから個人的には萌えモードにならず、
結構落ち着いてみていられます(超個人的見解/笑)
最近ではこういう立ち位置はかわいいヒロイン枠なのですが、
やっぱり少年漫画のメインは少年同士の成長と友情の方が
わたしは萌えます。あ、いや燃えます。

これからネイバーを倒すかっこいいいろんなタイプのボーダー隊員たちが
たくさんわらわら出てくるんだろうと予想。
いろんなタイプの萌え対象が出てくるのは大歓迎です!
とはいえ、いかんせん早朝アニメということで、
お姉さま方より少年視聴者対象アニメだろうね(笑)。
長期アニメになりそうな予感。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。