オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


NARUTO ナルヒナ万歳

最終回前から映画ネタと合わせてネタバレ満載だった
ナルトですが、
とうとうヒナタとの家庭を築きましたね!!
私まだ読んでないんだけどね(オイッ!/笑)。私、単行本派なんだ。
幼少のころのナルトの、まだまだ孤独でちょっとだけ腐っていたころのナルトの頑張りを
ずっと見守り続けていたヒナタとうまくまとまって本当に嬉しいです。
そういうわたしは一次試験のころからナルヒナ派。

こんな可愛い子がナルトを好きでいたのか!!と衝撃でした。
この子の気持ちは本気だぞ、と。
彼女の「まっすぐに、自分の信念は曲げない、それがわたしの忍道!」と言い放った
あの子の想いは本物だぞ!と。

どうもサクラは応援できないというか、可愛いと思えないというか。
昔から「ナルトにはヒナタがお似合いだ」と信じてました。
時には周りに「ヒナタなんてモブ」て言われたり
「ヒナタよりサクラの方がかわいい」て言われたり
「サクラがヒロインなんだからきっとサクラがナルトを好きになって終わるに決まってる」て言われたり
し続けても、
かたくなに「ヒナタの方がお似合いだ」と言い続けたかいがありましたよ!!

でも途中でナルトの母親が出てきて
「自分に似た女性を選びなさい」とか言われて
サクラエンドになりかけたときは
さすがに心折れかけたけどね(笑)。

物語自体も、サスケとの関係や忍びの歴史などが本筋だから
恋愛モードは時々絡ませ程度でしたし、
またそれがいい按配で読んでいても楽しいスパイスではありました。
実際どっちとくっつくか、てか誰が誰と恋愛モードになるかは
いろいろ布石はされるもののはっきりとした仲になることが無いのが
最終回まで「どうするのどうするの」とわくわくできたのが良かったです。

最後、正直、ナルトがサクラとうまくいっても文句は無いつもりでしたが、
ヒナタと温かい家庭を築いたとなったらもう感無量です。

それにしても
私が生きてる間に終わってくれて良かった。
これが本当に感無量です。
スポンサーサイト

Comment

 

最終話展開はえーよ................
たくさんの人が結婚して子供産んだとか
  • posted by すずか 
  • URL 
  • 2014.11/11 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずかさま 

> 最終話展開はえーよ................
> たくさんの人が結婚して子供産んだとか

少年誌漫画にしては珍しい、まさかの親子エンドですよね。
衝撃を受けました。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2014.11/12 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

