スポンサーサイト


ダイヤのA とうとう沢村君がマウンドに!!

こちらもOP・EDが変わった。
決勝戦の相手もかっこよくOpに出てきてます!!

地方大会決勝戦、
とうとう沢村君がマウンドに上がりましたね!!
エース投手丹波さんから託されたボールを握りしめる姿に
灌漑深いものがこみ上げます。
野球は(というかスポーツ全般に)全然詳しくないので
試合のどこで盛り上がるのか、
なにがピンチなのか、見ていながらもよくわかっていない私ですが(笑)、
沢村君がマウンドに上がっただけで
血沸き肉躍る感じになってますよ!!
盛りあがってますよ!!

あの子が吠えてると楽しくなってきますよね!
ぜひこのメンバーで甲子園に行ってほしいとは思うのですが
これで敗北するのもありだと思っています。
後輩からセンパイと呼ばれる沢村君もありだな、と。
甲子園に行けなかった悲しさや悔しさが
沢村君をはじめ、ほかのメインメンバー1、2年の奮起する姿につながるとか、
そういうのも想像するだけで萌え。

それにしても、打たせて取ーる!の戦法だった沢村君が
登板ですぐ敵のメインキャラ相手に三振取ったのが
これまたもうかっこいいぞ!!
この先、投手でのかっこいい燃えるシーンも楽しみだけど
ここぞというときの上手なバンドも楽しみです。
敵の意表をついてやれ!!

あと小湊(兄)が試合最後まで持つのか心配。
てかたぶん持たない。
次あたりで交代かな。
小湊(弟)と交代したら萌え。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
