スポンサーサイト


黒子のバスケ 一番くじ  放課後ver.2 の発売の日

だったんだけど、
公式「一番くじ」のページにて、発売店探しても近所に無くて
もう昨日の夜からもやもや~もやもや~とした気分で
やさぐれております。

本日も、数店、「ひょっとして記載漏れがあるかも?」と
薄い期待を胸に抱き、目星をつけたコンビニとか本屋とか行ってみたけど
無かったので
やさぐれております。

某SNSで「発売店が近所に無くてさ~遠い店も数が少なくてさ~」と
ぐずったところ、他県の友人から「うちの県もだぜ!☆」と言われ
検索したらそこも少なかった。(笑)

でもあんた黒バス買わないじゃん!!☆

ここにきて、どうしたんでしょうね、黒バス一番くじ。
前回の「 放課後ver.1」の時まではものすごい数の発売店だったのに。
まさか勢いがすたれてきたんでしょうか?
まさかね!!
これからなのに!赤司さまが!!まさにこれからなのに!!(大笑)

でも発売店が、もし日本中で少なくなってるとしたら、
今回の「放課後ver.2」は品数からして少ないという事もあるのかな。

というわけで、勢いでヤフオク申し込んできたったー。
どうか無事にお取引が終了しますように。

今回どうしても誠凜ファイルが欲しかった…。

ところで、この先、
来年の一月から「黒子のバスケ」3期が放送される予定です!!
とうとうラスボス赤司様のご登場です!!
そして、この先、きっと一番くじも「洛山ver」が出るはずです!!
黛さん!早う!早う!!
黒バス一番くじは、まだまだすたれませんよ!!多分!!

はぁ、くじ引きたかった…。
品物も欲しいけど、くじのどきどきも欲しかった。

ところでさ、最近ものすごい一番くじの種類が出てますね。
驚いてばかりです。
昔のアニメのグッズとかくじになって出てるの見ると楽しいです。
でも黒バスしか買いませんけど。(笑)

一番くじに興味のある方はこちら。
http://1kuji.bpnavi.jp/一番くじ公式HP バンプレスト

買う気は無くて、品物見たいとかだったら
お近くのコンビニに行ったら
何かしら、グッズがある棚があると思います。
「A賞」とか「F賞」とか、○賞って書いてあったら
まさにそれ、一番くじです。
一回600円くらいしてお高い印象があるけど、
たまに、ごくたまに当たります。
私も他のくじでA賞黒子くん(くじ中一個しかない)当てたり、C賞赤司様(くじ中一個しかない)当てたりしました。
火神君が当たった事無いんだけどね!!(泣)。
欲しいものって当たらないんだよね。うん。
それにしてもさ、最近の黒バスくじってきゅんキャラが多いんだよね。
最初のころの一番くじはアニメグッズばかりだったのに。
きゅんキャラも人気高いんだけど、
個人的には3Dより2Dの方が好きですゴメンナサイ。
だからいつも、ファイルとかバッジとかの下位賞ねらう(きゅんキャラは高位賞)んだけど、
狙うと当たらなくて、なぜか高位のきゅんキャラ当たってしまう時があるんだよね。
しかもしっかり火神君避けて当たるんだよね。
ってのをこの前コンビニの「放課後ver1」のくじ引きながら店員さんに話したら
「わかります!!そうなんですよ!狙うと当たらないんですよね!」と
予想外の援護射撃もらって嬉しかった。
あの店員さん、今回どっかで引けたかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
