オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ソードアート・オンライン2   22層のお家の話

今日の日記を書こうとして開いた画面見たんだけど、
昨日の自分の黒バスくじにむけてのダダ漏れの残念感たらどうよ(笑)。

さて、それはそれとして。

SAOことソードアート・オンラインの2ですが、
キリトとアスナが生存をかけて戦っていたゲームのSAOで
ゲーム上の結婚をし、二人で新居を構え、
ユイという子供も迎え入れていたあの、平和層の22層のお家を
もう一度、購入しなおしたという回が先週だったのですが(笑)。

まぁ思い入れのある22層のあのラブラブお家をアスナがもう一度欲しがるのもわかるし、
キリトもそれを受け入れるのもわかるし、
まわりがみんな、お家に肩入れするアスナを気遣うのもわかる。
が、

大問題を起こしたSAOの層をそっくりそのまま復元するのがわからない(笑)。

前から思ってたんだけど、
大丈夫なの?大問題おこして、多くの人の心に傷を残したあのゲームを
いくら系列だからって外装やらいろんなのそっくりそのままって大丈夫なの?(笑)。
世間で問題になってないの?と。
うん、余計なお世話だよね、そうだねゴメンネ。
まぁSAOで生き残った人だけが今のゲームにログオンしてるわけなんだよね。
シビアだわ。
そう考えると重いゲームアニメなんだけど、
実際新しい家とか新しいゲームとか、わくわくするよね!!

私もSNSで自分の家スペースいくつか持ってるけど、
(SAOとは月とすっぽんの外観だけど/笑)
新しい家とか部屋って興奮するよね!!
この前、ちょっと好みか持っていう新しいゲーム見つけて
ログインしようかなって思ってるんだけど、
ログインしてない今からわくわくしてるわwww
ドラゴン育てたい(大笑)。

アスナが家を買って、うわぁって喜んだの
ものすごく気持ちわかるわ~ってなっちゃったよ(笑)。

現実でもあんな感じで小さくてもかわいいお家が簡単に買えたらいいのに…(最後急にリアルな/笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

