オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


黒子のバスケ 22巻

『表紙は笠松!』で話題沸騰黒子のバスケ22巻!
5月2日発売です!
4日は祝日ですものね、繰り上がりで2日に発売です。
みんな!早く本屋へGO!だ!!
初版80万部オメデトウ!
日本中の80万の同志よ!!共に黒バスを楽しもう!!

誠凛高校VS海常高校 1冊まるっと準決勝戦。
もうね、1冊丸々笠松先輩のターンですよ。
さすが表紙になっただけのことはあります!
主人公黒子君のファントムシュートを
「丸見えだぜ」と攻略!
黄瀬くんが入部した時の回想シーンで年上の貫録を見せつける!
伊月さんのイーグルスピアすら力ずくで阻止!

誠凛が好きなわたしですが、
さすがにこれは海常にも萌えます。
でも火神君が一番かっこいいけどね♡(言わせておいて/笑)

火神君が好きなわたしですが、
さすがに笠松さんにも萌えます。
結局萌えます。どう転んでも萌えます。しかたないです萌えます。
そんなこと言ってたら、
「てーっしん!てーっしん!」の日向と木吉にも萌えますし、黒子君と伊月さんにも萌えます。
カントク可愛いし。火神君は天使だし。
あれ?また結局誠凛好きに ぐるっと一回りして戻ってきていますね。あはっ。
火神君が好き。(とにかく言わせておいて/笑)

あと、22巻もいろいろ破壊力の大きな爆弾が投下されてました!
木吉先輩の成績!スゲェ!
そうか、まるっと一年、怪我で入院してリハビリしてって、休学してた(?)人が
2年生にあっさり進級してるのは成績が良かったからなのね!
天然だけど頭いいって何それ萌える。結局萌える。
お願い木吉先輩、火神君に勉強教えてあげて。
やだそんな妄想し始めたら萌える。やっぱりまた萌える。
今までわたし、腐女子じゃなかったんだけど
黒バスで腐の世界に入ったかもしれない予感がする。てか入ってもいい。かも。
黒バスこわい(笑)。

他にも、キセキの家族構成。
緑間君萌え超萌え!チャリアコンビでお兄ちゃん属性ってなにそれ萌え殺す気か公式!!
全国推定240万のチャリア萌えが吐血してるわ!死人が出るわ!(初版80万部だっての/笑)
どっちの妹になればいいっていうの!?(舞は錯乱している)

ここ数巻で、むっくんの印象が私の中でころころ変わります。
火神君を「ひねりつぶすよ」の一つ覚えの巨人兵が、頭のいいトトロになって、今度は弟属性ですか。
公式こわい。
赤司の家族構成→父…だけ……だと?
「オヤコロ」……えぇ~…シャレにならない(笑)→お母様。
そして、キセキに入っている灰崎(大笑)。←これ超驚き。
灰崎と言えば、22巻の背表紙www 灰崎www こんなところにもっ!なんで灰崎!?←これも超驚き。
タダの噛ませ犬じゃなかった!!
そうね、ただ今WJで絶賛出演中だもんね灰崎ェ(笑)。

そうそう、あとね、折り返しの所の作者藤巻先生のコメント「100%集中してないと~」に
「ポエミィなセリフ」にフいた。
そうか、藤巻先生、アレって全神経集中なんだ、ポエミィなセリフだって認識してるんだ。
天然で出来てるんじゃなくて計算なんだ。
計算で青峰をポエマーにしたんだ!(大笑) 公式すごい。
前巻での青峰君がアンストッパブルだよ!すごかったよねアレ!!

そんなこんなで萌え転がってしまう、黒バス22巻でした。
火神君がカッコ良かった。
かがみんマジ天使!(←笠松さんどこ行った?/大笑)
スポンサーサイト

Comment

No title 

初版80万部だからと言って、80万人の人が読んでいるというわけではないと思います
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/05 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

> 初版80万部だからと言って、80万人の人が読んでいるというわけではないと思います

大丈夫です。わたしもそれは元より重々承知しております。
単行本の帯に書かれていた部数を、せっかくなので盛り上げようと思い、勢いとノリで冗談で書きました。
できましたら、「あぁここの管理人は下手な冗談が好きなんだな」と察して読み流しつつ、 モニター画面の向こうで「プフッ」っと笑っていただけたら嬉しいなと思います。
コメントありがとうございました。(*^_^*)
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2013.05/06 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

