オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、ツインテールになります。 3人目の黄色が仲間になった

すでに仲間になって2週目…か3週目くらいだと思う(笑)んだけど、
3人目が誕生するあたりの流れがとても面白かった。

日夜ツインテール属性を守るために戦い続ける主人公、テイルレッド。
幼馴染の愛香ちゃんもテイルブルーとなり、
謎の巨乳美女トゥアールもいれ、ツインテールズとして
安定の勝利を掴んでいた。
そこに、毎回毎回エレメリアンに襲われる美少女、生徒会長が
満を持してツインイエローとなって参戦!!

あいかわらずのバカバカしいストーリー展開ですが、
これが意外と盛り上がるのです!!
それに、要所要所で入ってくるギャグが
素直に笑えるものばかり。

女の子の変身シーンも、
服がパリーンと弾ける演出から入りますが、
これが他の男の萌えアニメのようにいやらしい角度や裸を見せるのではなく、
少女が見てワクワクできる程度の簡略化した表現。
胸も揺れず、まるでプリキュア見てるみたい。
露出は高いのに、エロくなく、かっこいいんですよ!!

それに、主人公がもともと男で、
変身したら可愛い少女になるのも
見た目がかわいい小学生みたいに小さくなって、お胸もまったいらだし、
そもそも髪意外に興味ない様子だから
いきなりエロい展開とかにならないから安心して見れます。
別にエロを全否定するわけではありませんが
昨今の男の萌えアニメの気持ち悪いラッキースケベや 引きちぎれんばかりのお胸の揺れや 無意味な股間アップや 不必要なパンチラには
違和感や不快感を感じる時があります。
ですがこのアニメ「俺、ツインテールになります。」はそんな不快感は感じられません。
ヒロインが貧乳を話題にしていじられますが、
イジメかよと気分が悪くなることなど欠片もありません。
それどころか、貧乳の愛香ちゃんがものすごく可愛い演出がこれでもかと広げられ、
変身後の一番露出の高い衣装(巨乳トゥアールのお下がり)であるにも関わらず、
ものすごく清楚で可憐なおにゃのことして私のハートをゲットですwww
私、男なら絶対愛香ちゃんを嫁にしてるヨ!!

いつもいつもトゥアールにお胸の事でからかわれ続けて、
黄色のアンクレット作成時にそれが巨乳の衣装だってわかったため、
自分用に作ってもらえるよう頼んだらトゥアールに「土下座したら~」て茶化され、
普通は「ぐぬぬ~」てなるのに、
大きなお胸への憧れから迷いなく土下座した愛香ちゃん、
「そこまでしなくても」と声をかける総二に声を返せず、無言で号泣した愛香ちゃん、
その躊躇ない行動と思いの強さに、
トゥアールも愛香の願いを受け入れることに迷わなかった。
くだらない展開なのに、なにlこの感動ドラマ。
あほかと(笑)。

それにね、結局は黄色のアンクレットは生徒会長さんに渡るんだけど、
最初「ちょっとまってよ~」的な感じの愛香ちゃんが
会長の「正義の味方の仲間になれた」て感動してる姿を間近で見て
すんなり受け入れるんですよね。
もうね、この子、お人よしなのか心が海より広いのか。
あんまりネチネチ言わないし、
総二に嫌われないように気を使うけど、媚びる様な事はしない。
それに心も強くて「真っ先に戦いに向かったアンタ(総二)は私の誇りだよ!ずっとついて行くからね!」(セリフうろ覚え)的な感情セリフを
ひっそりと心の中で繰り広げてる。
もうね、この子、健気で可愛い最強ヒロイン。

多分わたし、こんな女の子になりたかったんだって思うわ。

とか言った後に、
最新話見たわ。会長さんが無駄に巨乳お色気キャラになってて
無意味なお胸揺れとかで
お色気回だったので
今日の感想どうしようか←今ここ状態(笑)。
ま、いっか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。