スポンサーサイト


黒子のバスケ 早出しニュースがもうこれ…

4日発売の最終巻のネタバレになります。
ネタバレが苦手な方は注意してください。


わたしは日リコ派!!超涙目!

「黒バス最新刊で、(中略) まさかの公式設定にファン衝撃 発狂する人も」(はちま寄稿)
http://blog.esuteru.com/archives/7957730.html


ツイッターでもトレンド入りだよ!「木リコ」が!!

わたしはっ!日リコ派ッ!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
日向くん……

でもリコたんが幸せなら木リコもありだけど
日向君切ないでもこれ萌えどころかもあぁでも切ないこの先3期のアニメ平静で見れないかも切ない。
公式怖い(大笑)。

てかめっちゃキー打ち間違いとかしてるんですけど。
超動揺してるんですけど(笑)。


てか早だしにもほどがあるダロ
4日発売ダロ
買うけどね!!
どうしようもう切ない切なすぎてたまらない日向くん……日向君…。

思い起こせば木吉先輩がバスケ部に帰ってきたIHの後、
黒子君と火神君がすれ違って壁にぶつかっていたとき、
部活後に黒子くんが日向君から火神君の気持を伝え聞いたたあの時!!

部活後の、外のコートで自主練してる火神君に
黒子君が「誠凜の黒子テツヤです」て言いに行ったあの時!!
リコたんと木吉先輩って二人でマジパあたりで
二人で(切ないから二回言いました)向かい合って食べてたんですよね!!
あれね、ちょっとだけ気になってたんだ。
リコたんと木吉先輩って二人で合って何話すことあるんだろう?って。
あのころはまだ付き合ってたのかな。あぁ、なんかドキドキしてきた(笑)。

その時には気にはなったんだけど、
その直後の火神君の「そんなこったろーと思ってた云々」という
超感動シーンで私が火神君に恋に落ちたから
すっかり忘れてたんだ。
あの時の火神くんの海より深い懐と、人の好さとかっこよさ凄かったよね!!
今も思い出すだけでも打ち震えるわ。

さらにそのあと、日向君とのフラグ乱立に安心しきって
ますます忘れてたんだ。
でもでも木吉先輩とも、日向君より数が少ない割には深いラブフラグが立ったりしてたような気がしてたけど
そういうのがあったら必ず、あとで日向フラグが立ってる気がして
安心してたんだ。

要するに、うんまだ動揺してる。(笑)

そーかそーか、WC後半になってからの試合での
日向君の「お前(木吉)はまた無理を言って試合に出て、リコを泣かせるんだろ」的な、
いつも「木吉を気遣っているリコたん」表現は、そういうこと知ってたからなのか。
そうかそうか。
だからあれだけ伊月先輩がなんども「早く告白しろ」的なことを言ってくれてたのに!!
「日向って告白する勇気ないよね」とかさ、ヘタレ設定だとかさ、
そうか、もうそういうの全部ひっくるめてそうだったのか!!あぁ、なんかまた切なくなってきた。

あぁ本当にどうしよう、アニメ3期で
日向君が泣いてるリコたん見て言うセリフ聞くことになるのか。
聞いたら私泣いてしまいそう。日向君…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
