オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



ヤマノススメセカンドシーズン 山に登らない最終回

あれ?
セカンドシーズンの1クールの後、1話分今はやりの中の人や製作者のトークやらのSP回があったんだけど
そこで作者の先生が「後半でもう一度あおいたちが富士山にチャレンジします」てなことを言ってたと思ったんだけど
富士山に登らないで終わった。
それどころかみんなで夏休みを山以外できゃっきゃうふふと過ごし、
セカンドの2クール目で山に登ったのは思い出の山の一つのみ。
最期には山で仲良くなった女の子があおいたちの町に来て
祭りを堪能しておわるという
どこにでもある日常ゆるふわアニメとなった。
残念といえば残念だけど、
これは時期が悪かった、と思う。
しかたないよ。

3期で富士山に再チャレンジする姿希望。
もう少し山のうんちくをうんたらかんたらと教えて欲しい。
ケーキ屋でバイトとか、夏休みの宿題とか
ぶっちゃけどうでもいい(笑)。
そんなことおまけ程度でいい。
いろんな山に、えっちらこおっちらこと登り、
山で喧嘩とか仲直りとかすればいい。
何もない街中でする喧嘩など、
ヤマノススメにあらず。マチノススメになっとるぞ。(笑)

面白くないわけではなかったけど
2クール目からはちょっと中だるみしたね。
日常系のアニメは他で今ではたくさんあるから。
新鮮さは無かった。
やっぱりあおいたちは山に登ってキラキラしてるのを
見るのが楽しかったんだな、と確信した。

3期するならまた
山に登ってほしい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

